SSブログ

フジテレビ『テラスハウス』の引越し先は月曜23時!新居の場所は?理由は? [テラスハウス]

フジテレビ『テラスハウス』の引越し先は月曜23時!新居の場所は?理由は?







毎週金曜日フジテレビ系23時~放送のテラスハウスでしたが、【あいのり】と同じ
毎週月曜23時~の枠に引越し先が決定しました。そして長年住んでいたあの
テラスハウス自体もお引越しが決まりましたね。これからは新居となる事で
新メンバーや新居の場所情報合戦かな~。フジテレビのテラスハウスがまた新しい展開へ・・・
非常に楽しみですね。

フジテレビ【あいのり】と同じという事は、テラスハウスも2時間スペシャルとか
この先あるんでしょうか?月曜23時に引越して視聴率が下がらなければ、
クリスマスあたりに、ありそうですね。新居に入る新メンバー次第かとも思いますが。
あとは、てっちゃん卒業スペシャルとかならテラスハウス2時間スペシャルもありかな。
たぶんフジテレビは企画してるでしょうね。てっちゃんの卒業だけは、テラスハウスファン
なら皆さん特別な形で見送ってあげたいですからね。

そんな最近のテラスハウス情報は?
超チャラ男ぶりを魅せたようさんこと、「今井洋介」さんがつまらない男だった。
ということで、女子人気が急降下。ちょっとマンネリ気味な展開のテラスハウスです。
フジテレビとしても今後は23時台に力を入れていくそうで、月9ドラマ→スマスマからの
『テラスハウス』という流れが視聴者を引っ張れそうだと考えて引越しを決断。
テラスハウスも新居に引越しするとの情報もあり、今後のイベントシーズンに向けて
演出もぐっと派手になっていくでしょう。
テラスハウス新居に引越し.jpg
【テラスハウスが新居に引越しします】

テラスハウスの【あいのり】枠への引越しは成功するか?新居・新メンバーは?
月曜23時といえば、やっぱり思い出すのは「あいのり」ですよね。
なんだかんだで10年も続いた長寿番組。テラスハウスもせめてあと1年は
もってほしいというフジテレビの意向もあり、今回の引越し&新居企画となった?
ということは、これからは新居を都内に近づけてクラブで「テラスハウスイベント」とか、
「テラスハウスカフェ」とか、よりタレント的な活動も増えるような予感がしますね。
展開が切ない梨奈ちゃんの巻
【マンネリテラスハウス新居へ引越し】


テラスハウスをより刺激的にする引越しと新居に期待!
てっちゃんと大樹くんと美和子のくだりが完結して、大樹くんのドラマチックな展開に
涙して、ちょっとクールダウンしたところで、どうでも良いようさんの過去&ちゃら男暴露に
正直嫌気がさしている今日この頃。どうすれば、テラスハウスが面白くなるか?
引越しと新居がカギとなるのか?どうなんでしょうか?皆さんはどう思いますかね。
僕的に予想してみますと、まずは人数は増えるのかどうか?
これは確実に増えるかなと思います。てっちゃんは卒業しないし、大樹くんもしばらくは
テラスハウスに残るでしょう。美和子もそうだし、今卒業するタイミングの人は誰もいない。
でも展開的には刺激が無い。聖奈さんみたいなキャラもいない今。テラスハウスの新居に
新メンバーを入れるしかないでしょう。今でしょ的な。



【引越し先にはこんなベッドで・・・】

引越し&新居の効果を倍増するには、かわいい女子の投入が必須。
みんなが見たいのは、大樹くんの恋だと思います。
そうする事で、いろんな事がうごきはじめるでしょうしね~。
大樹くんが恋して、美和子が複雑な気持ちになって近藤あやちゃん風の卒業。
もしくは、てっちゃんに相談しつつ惚れていくパターン。(無いわな~)
サプライズとしては、AKB卒業メンバーの投入とかは結構やばいかも。
超個人的にはともちんの新居への加入を希望します。


ということで、色んな期待が膨らむテラスハウスの引越しと新居
最後に新居への引越し場所を予想します。
1、新居は都内のおしゃれなデザイナーズハウスへと引越し
2、新居は都内某所の超大掛かりな巨大セット(やらせ満載)
3、今の場所からほど近いが番組が建てた新居へ引越し

まぁ2でない事を祈りますよフジテレビさん。
今日はテラスハウスの引越しと新居についてでした。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。