SSブログ

テラスハウス9月13日は今井洋介のブログが炎上その裏側【ネタバレ】 [テラスハウス]

テラスハウス9月13日は今井洋介のブログが炎上その裏側【ネタバレ】







金曜23時【テラスハウス】今週の見所などをご紹介のブログです。
ちょっとネタバレも?是非お楽しみ下さい。でも炎上はご勘弁を!
さて、テラスハウスの今週の放送では、またまた今井洋介が・・・?
なんでもブログの炎上騒ぎでテラスハウス始まって以来の大ゲンカに?
ブログ炎上の裏側で起こったテラスハウスの出来事とは・・・?
テラスハウスの今井洋介ブログ炎上.jpg
【テラスハウスの今井洋介】

テラスハウス今井洋介のブログが炎上!?
いままでの放送で、いかにも大人な男を演じてきた今井洋介。
そんなミスターダンディー今井洋介が本性を現しました。
テラスハウスの司会のトリンドルをも虜にした今井洋介でしたが
ここ最近のテラスハウスでは、なんか壊れちゃってます。
まるでドミノ倒しのように、ひとつの行動からボロボロ崩れて
やっと見えた本性は意外と子供だったという炎上パターン。
いままでのテラスハウスには、まぁいなかった嫌われモンですわ。

ブログ炎上のきっかけは、今井洋介のちゃらい行動に!?
会って3回目でいきなり今井華に告白し、即振られる。
そんな中、住岡梨奈の気持ちを気付きながらデートの誘いに
軽く乗ってしまう今井洋介。ブログ炎上はこの回のテラスハウス放送後
一気に加速する。まぁ相当今井洋介ファンが居たんでしょう。
裏切られただの、写真がきたねぇだのと、ブログ炎上はホント怖いですわ。

そして今井洋介がさらに追い打ちをかける事態に・・・
ブログ炎上のコメントに怒りをあらわにした今井洋介。
なんと自身のブログで、こんな発言を!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰が好きだとか、誰に告白したとか

何か迷惑をかけたでしょうか?

文句あるならネットでうじうじ書いてないで直接面と向かって

俺に言って来いよ!

9/14-9/15の個展会場でお待ちしてます

俺はどこにも逃げも隠れもしねぇからな!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      テラスハウス今井洋介さんの炎上ブログより

ちゃっかり宣伝してる所が笑えるなんとも始末の悪いブログ
しかもこの次の記事がさらに笑える事に、
「ごめんなさい」とブログの内容の撤回と謝罪を行っています。
でもそのブログ内容の謝罪はいったい何に対しての謝罪か?
よ~く読んで下さいね。今まで誰かのために涙を流していた
青春のテラスハウス。ここまで自分しか見てない奴はいません。

今週放送のテラスハウスではこのブログ炎上の裏側が・・・
【ネタバレ注意の大胆予想】良く外れますw

自分の行動に不甲斐なさを感じ、涙まで見せた今井洋介。
変えられない過去を嘆いても仕方ないと大樹君に言われ
中途半端はやめて男らしく生きる決意をする今井洋介。
そんな中、問題の住岡とのデートの回のテラスハウスの
放送を見て、住岡梨奈の事を一切考えず、自分の保身の為に
今井華との事を話した事が判明し、女子からは大スカン。
さらに追い打ちをかける、今井洋介のブログ炎上事件。
精神的に追い込まれる今井洋介は、開き直って炎上した
ブログのコメントに対して、大人げない内容の更新を・・・。
これを見た大樹やてっちゃんは、いままで支えてくれた
テラスハウスファンへの冒涜だと今井洋介を責める。
一時的な感情で動いている今のままでは、過去の自分と
何も変わりがない事を諭されて、自ら反省のブログを。。。
でもそのブログ内容も謝罪も論点がずれてますよ~と
ダメな今井洋介がお気に入りの、南キャン山里の笑顔。
テラスハウス今井洋介ブログ炎上.jpg
『テラスハウスブログ炎上?』

といった所でしょうか?今日は、
テラスハウス9月13日は今井洋介のブログが炎上その裏側について。
でした。ではでは(=゚ω゚)ノ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。