SSブログ

テラスハウスの新メンバーは10月入居? [テラスハウス]

テラスハウスの新メンバーは10月入居?








10月からテラスハウスが引っ越します!!金曜23時から月曜23時へ♪
9月のテラスハウスはいろいろあって結局ミドリが卒業。
そしてテラスハウスは新居へ!そうなると気になるのは新メンバーですね。

来るのは女子メンバーで間違い無いでしょうが、どんな人がくのか予想を・・・

やらせは無いと言いながらも演出上個性の強いキャラが欲しいですね。

りなてぃと美和子ちゃんではちょっと物足りませんよね

今までは女子メンバーには必ずキツイ女の子がいましたね。

せいなさんに今井華ちゃん、そしてミドリちゃん・・・

ん~共通するのはモデルでキレイ系で性格キツメってところです。

あとは話題性ですかね~

予想としてはモデルさんで20~25歳くらい

ちょっと有名な女の子。

誰かいませんかね~


テラスハウスで1番人気の記事はこちら
http://wadaino2013.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

テラスハウスの元住人『今井華』ちゃんの記事も人気です
http://wadaino2013.blog.so-net.ne.jp/2013-09-25


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。