SSブログ

今日のあまちゃん、いっそん「初かっこいい」南部ダイバーも! [あまちゃん]

今日のあまちゃん、いっそん「初かっこいい」南部ダイバーも!









今日のあまちゃんはいっそんが「初かっこいい」頂きました。
北三陸の瓦礫調査の報告を行ったいっそん教授。
このままでは、ウニも取れない事を報告し、瓦礫の撤去に
最短でも年内は作業をやらせて欲しいと懇願する。
しかし、夏ばっぱはお盆までには終らせろ!と超強気発言。

今日のあまちゃんは久しぶりに元気の出る回でした。
そして今日は名言もいっぱい出ました!
種市先輩が帰ってきたことで、ストーブさんは『元イケメン』呼ばわりされて
ゆいちゃんと兄弟ゲンカ!懐かしい!
めがね会計ばばぁは『同情するならウニをくれ!』と家無き子をぱくり
ウニは銭と発言!!本当にたくましいです。

そして今日の一番はやっぱり『いっそん』先生でしょ。
お盆までに瓦礫をなんとかしろと言われたいっそん先生。
覚悟を決めてやる事を決意する。
『ここでやらねばうそだべ!』と南部魂を魅せてくれました。

【今日のあまちゃんはいっそんが南部ダイバーを!】

そして、僕の大好きな『南部ダイバー』が久しぶり流れたよ~
いっそんの『もっと来い!もっと来い!』最高でした!
そんないっそん先生をあまちゃんは『かっこいい』と!
あまちゃんがいっそんを初めて『かっこいい』と思った本日。

出ましたあまちゃん名言集に残る一言『初かっこいい頂きました!』
あまちゃんにはバカにされてきたいっそん渾身の名言でした。
今日は南部ダイバーも聞けて最高でしたね。

という事で、今日のあまちゃん。
いっそんの『初かっこいい』と南部ダイバーが衝撃の回でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。