SSブログ

テラスハウス今井洋介の批判とは? [テラスハウス]

テラスハウス今井洋介の批判とは?

金曜23時テラスハウスでまたひとつ事件が・・・!!
出演中の今井洋介が批判を受けているとの情報です。
9月6日のテラスハウス放送後、2ちゃんやネット、ツイッターで
批判が集中し、ブログも炎上したようです。
なぜテラスハウス今井洋介が批判の対象になったのでしょうか?







テラスハウス今井洋介が批判される訳とは?
もともとはイケメン枠でテラスハウスに入居した今井洋介。
批判どころか始めの内は、司会のトリンドルも虜にするナイスガイでした。
まぁ実際は何でも無いような事をそれっぽく語っていただけだろと、
今週のテラスハウスでてっちゃんに突っ込まれて批判されてましたが・・・。
そんな元イケメン今井洋介はテラスハウスの放送で回を追うごとに
メッキがはがれていく訳です。あれっ?あれれ?と。
最初の印象が良かっただけに、嫌われ方も半端無いですね、批判が起こると
一気に広がりました。つまりカッコつけるとバレた時に痛い目見るよって事ですね。
今井洋介が批判.png
テラスハウス今井洋介の批判とは?

テラスハウス最速の告白で批判集中?
ネットで批判される要因のひとつ『今井華ちゃん』への告白。
8月30日放送テラスハウスの最後に元テラスハウス住人が好きだと告白し、
次週9月6日に大方の予想を裏切り『近藤あやちゃん』ではなく、
『今井華ちゃん』に告白をした今井洋介。その告白シーンも軽薄な印象で
批判の的になったのではないかと感じます。実際には振られてしまいましたので、
ネットで批判した方達はみなさん大喜びしていたようですね。ざまーみろと。。。
批判された今井洋介とは逆に今井華ちゃんはまた株があがったでしょう。
自身で新ブランドを立ち上げたようですので、良い宣伝になりましたね。
あそこでもし付き合っていたら批判の的になっていたでしょう。
今井洋介の批判とは?.jpg
テラスハウス今井洋介の批判とは?

テラスハウス今井洋介の批判『最大の原因』は?
多くのテラスハウスファンの男性が可愛いと感じていた住岡梨奈ちゃん。
彼女もトリンドルのように、今井洋介に好意を抱く困ったちゃんでした。
今井洋介が批判覚悟で華ちゃんに告白したことも知らず、デートに誘う彼女。
テラスハウス視聴者からすると、なんともイラつく瞬間で批判したくもなります。
テンション上がってる住岡梨奈ちゃんの裏で、酔って告白して振られて
そんな気持ちのままデートする今井洋介。しかも言わなくていい事ばっかり
言ってしまうバカ男。この時は、放送中に批判書き込まれてたでしょうね。
なんで俺の事さそったの?とか華ちゃんに告白したとか、ホントありえない台詞。
さらに批判が大きくなったのは、告白した事を梨奈ちゃんに伝えたのが、
テラスハウスの放送を見て梨奈が知ったら今井洋介自身がやばいと感じたからで
梨奈ちゃんのその時の気持ちとかはどうでも良かったってとこです。
だから、自分勝手で子供なテラスハウス今井洋介の批判はごもっともなのです。
テラスハウス今井洋介.jpg
テラスハウス今井洋介の批判とは?

そして追い討ちをかける批判への反応。byテラスハウス今井洋介
今週のテラスハウス放送でさらなる批判の嵐が起きました!
自身の行動にネットの批判が殺到した今井洋介。
まさか自分のブログで批判に対しての感想を書き殴る行動に!
それを見たテラスハウスの仲間はそんな今井洋介の行動を
おかしいと批判する事で、ちょっとした喧嘩騒ぎが勃発!
そんなネットの声を気にするのは、自分が弱いからだと超正論を
大樹君に言われる今井洋介。批判にたいして批判で返しても
何も生まれない事をみんな分かっているテラスハウスの仲間。
なんか一人バカみたいに騒いでいる今井洋介は後日ブログで
謝っています。この一連の行動がさらに批判を呼ぶのでしょうが。。。

テラスハウス今井洋介の批判とは?


以上、テラスハウス今井洋介の批判とは?についてでした。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。