SSブログ

テラスハウスの美和子がココ調のレポーターに決定! [テラスハウス]

テラスハウスの美和子がココ調のレポーターに決定!








テラスハウスでも大樹君といい感じな美和子ちゃん。
なんとお仕事面でも絶好調の兆しが・・・。
「めざましてれび」のレポーターを一般投票にて決めるイベントを
行っていたフジテレビ。なんと今回多くの一般投票を得た美和子ちゃんが
ココ調のレポーターに決定しました。
テラスハウスのの美和子がココ調レポーターに!.png
【テラスハウスの美和子がココ調レポーターに決定】

さ~て皆さんこのニュースをどう見ますか?
素直に喜べる人、やらせだと疑う人など色々といると思います。

だって実力的には美和子ちゃんのレポーターの実力は素人と変わりませんからね。
フジテレビはこちらの記事にあるように
http://wadaino2013.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

10月からテラスハウスを月曜23時に引っ越しさせます。
そうなると、やっぱり何かしらのアピールになるものは必要ですよね。
僕の考えでは、これは最初からフジテレビ側の戦略で出来レースだと思ってました。

多分卒業間近だった美和子ちゃんですがこれでしばらくは卒業出来ませんね。
ということは、テラスハウスもちょっと動きがありそうですね~

今日はテラスハウスの美和子ちゃんがココ調のリポーターに決定をお知らせしました。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。