SSブログ

テラスハウスの新メンバーはお嬢様。名前はchay? [テラスハウス]

テラスハウスの新メンバーはお嬢様。名前はchay?








10月から引越しが決まっているテラスハウスですが、先日放送した
『テラスハウスマニア徹底解説SP』の放送終了間際、予告編にて
新メンバーの輪郭・声などがそれとな~く映っていました。(さすがに名前はまだですが)
後ろ姿はお嬢様そのものです。これはてっちゃん好みのかわいこちゃんかな。
ちなみにテラスハウスの新メンバー??と近藤あやちゃんもつぶやいていたので
間違いなくテラスハウスのみどりが抜けた所への補充で新メンバーだと思います。
テラスハウス新メンバー.jpg
【テラスハウス噂の新メンバー】

テラスハウスの新メンバーの名前予想がネットで話題に!
『テラスハウスマニア徹底解説SP』放送後からネットで盛り上がっているのが
後姿と名前と声を手掛かりに新メンバー予想が繰り広げられています。
テラスハウスの予告でしゃべった言葉は「もしもし?おばあちゃま?」という言葉
ここから推測するには実は「お嬢様」なんじゃないか?という予想。
確かにいままで「お嬢様キャラ」はいそうでいないキャラだしいいかも知れませんね。
そして浮上したのがこの方です。「永谷まい」さん。超可愛いですね。
なんとこの方由緒あるお家柄のお嬢様との情報が・・・。
お嬢様はテラスハウスの新メンバー.jpg
【テラスハウス新メンバー名前は?】

テラスハウス新メンバーはお嬢様で名前はchay?
この噂のテラスハウス新メンバー「永谷まい」さんはなんと・・・
実力派のシンガーソングライターだという事です。
名前は「chay」チャイといえばインドの紅茶にシナモン入れたあれですかね。
という事は、住岡梨奈ちゃんとキャラかぶりなんですよね~。
以前もモデル同士のキャラかぶりはありましたが、今回は歌手同士です。
この点からするとこの噂も真相はどうかな~と思っちゃいますね。
テラスハウス新メンバーはお嬢様.jpg
テラスハウス新メンバー名前.jpg
【テラスハウス新メンバー名前はchay?】

みんなが見たいテラスハウスてっちゃんの恋。
ちなみに僕の予想では女優のたまごが新メンバーじゃないかな?と思います。
理由はやっぱりテラスハウスといえば、てっちゃんでしょ。という事で。
てっちゃんが好きになるような可愛い系の女の子を新メンバーに添えて・・・
しかもてっちゃんが好きで応募したみたいなノリでね。
結末はクリスマスSPとかで2人で卒業・・・そんな演出が見てみたいですよね~。
なので僕個人の勝手な予想ですが新メンバーは「chay」さんではなくて、
名前の売れてない女優のたまごちゃんだと思います。

さて予想はどうなるか?
なにはともあれ、テラスハウスはお引越しです。
10月14日から月曜日の放送になります。
次回は23時15分から10分程拡大版で放送されますよ。
テラスハウスの新メンバーはお嬢様。名前はchay?についてでした。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。